心の赴くままに生きる。



Afternoon Teaから、

サロン・ド・テシェ松尾に移動して、



3段重ねのデザートを注文っっキラキラキラキラ

アフタヌーンティーセットで、飲み物付いて、

2600円位だったかな?


とりあえずヨダレふきなさいね。

大人なんだから。50才間近なんだから。


旧友が、
1番上の段のスコーン1個だけ食べて、

「あとは全部ミツエビちゃん食べてイイよお願いって言ってくれたので、


ベリーベリーサンクスナイフとフォークショートケーキピンクマカロンピンクドーナツ

ってカンジで、
めっちゃ美味しく頂きました〜キラキラキラキラ
嬉しすぎて、目がヤバい。



食べたいモノを食べたいだけ食べて、

観たい韓流ドラマを観たいだけ観まくって、

愛犬と戯れたいだけ戯れて、



この秋はやりたい放題。


もう、半世紀近く生きちゃったから、
残りの人生は、
心の赴くままに生きていきたい。



夏は仕事やら、
なんやらかんやら忙し過ぎたから、

少〜し、体を休ませたい。


下矢印でもコレは飲んておこうね、ミツエビチリ。

は~いニヤニヤ



でへへへ。


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー









色々あっても、なんか元気な私。

皆様にも、サプリメントをおすすめしま〜す上矢印上矢印
良ければどうぞ〜キラキラ