「高校入ったら、恋愛とかしてみたいんだけど」





昨日息子に、

めっちゃニコニコしながら言われた。



多分、漫画とか読んでて、

思っちゃったんだろーね。



確かに、

高校って、

自由度が上がるから、


なんか色々夢見ちゃうよね。


うん、分かる分かる。

なので、


「わかるわ〜、私も、中3の時、テニス部の女子と、サッカー部の男子の恋愛漫画読んでたから、高校入ってスグ、テニス部入部しちゃったもんね〜デレデレでへへへなんて話をしたら、



「えへへへへ照れって笑ってた。




母と息子でするような話ではないが、

高校にそういうラブロマンスを求める気持ち、


分かるわ〜。


しかし、息子が行きたい

eスポーツ高校は、


野郎ばかりですが。





さてさて、シレッと、

やんわりした内容でお届け致しましたが、


本日も、皆様、どうぞ良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ



私は、今日は旧友とランチへ行ってきま〜すナイフとフォーク




またねパー




ノーファンデーションでも、
まぁまぁな肌の私下矢印下矢印
もうすぐ50才だけどフォークガジガジスプーンフォーク
そして、隠れる気ゼロの、攻めの姿勢。

乾燥肌の私には、
エンリッチプラスのしっとりタイプが、
ピッタリキラキラキラキラ




良ければどうぞ〜キラキラキラキラ