ああ、似たもの親子。





日光を浴びたがらない息子



「あんた、どんなにカルシウム摂っていても、日光浴びないと身長伸びないよ真顔


「でも今、眠いんだよ〜照れ今から寝るから冷蔵庫から水取って〜照れ


「あんた、仕事してる母親をコキ使う気ムキー?


「スタオが喉乾いてると思って水取って下さい照れチュウ〜ハムスター




水渡して、
「はいよ真顔

「ありがとうございます〜照れチュウ〜ハムスター

息子、水飲みながら、
ってか、身長身長って、よく僕に言うけど、お母さんだって小さいじゃんニコニコどれくらいあんのニコニコ?


「えっ?橋本環奈と同じだけど真顔


「フッ照れオバサンが橋本環奈で例えないでニコニコ

「あんたこそ、今、身長どれくらいよ真顔?




「ん?山田涼介と同じだよニコニコ





お前もな。





そして彼は眠りについた。

おやすみ、山田涼介。






では皆様、良い連休をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー




不健康そうな生活を送る山田息子

しかし、

病気もせず、お肌はピッチピチキラキラ

多分、サプリメントのおかげ下矢印下矢印



橋本母も、気苦労は絶えないが、

まぁまぁ元気で、

まぁまぁお肌もピッチピチキラキラ

多分、サプリメントのおかげ下矢印下矢印


良ければどうぞ〜キラキラ