あんたの睡眠障害、早くて16才、遅くても18才までには治るんだってよ。


と、たまに言ってみる。




「なんか最近、朝起きられるようになってきたおねがいキラキラ



「おおっ!!病院の先生が言ってた通りだね〜ニヒヒあんたの睡眠障害、早くて16才頃には治るって〜ニヒヒさすが、病院の先生〜っっニヒヒそんなコト、言われた覚えは無いが。




「今日なんて、目覚まし時計かけて起きられたんだおねがいキラキラキラキラ



「おおっ!!スゴいじゃん、天才じゃんニヒヒ!!フツーじゃん。




他にも、とっておきの呪文がある。


「僕、偏食で外食ばかりだから、早死にするねショボーン



「いや、逆でしょ真顔上差し食べたいモノしか食べてないんだから、ノンストレスで長生きするでしょ真顔上差し



「でも、僕が食べたいモノって、栄養無いモノばっかだよショボーン?」 


「いや、美味しいと思って食べるモノは、何でも栄養になるんだよ真顔上差しなんつって。


「そっか〜おねがいキラキラだから僕、病気にならいし、肌もツヤツヤなんだ〜おねがいキラキラ病気にならないのは不登校で他人と非接触だからだし、肌キレイなのは不登校で日焼けしてないからだし。



単純な息子は、もうしばらく、母の呪文にかかってくれそうだ。 




さてさて、今日で7月も終わりですね。


皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ




またねパー



下矢印深夜のココスで食べる、

背徳感たっぷりのチョコバナナパフェ460円(税抜き)パフェ

美味しっっキラキラキラキラキラキラってコトは〜、
心の栄養満点〜っっキラキラキラキラキラキラ