「この夏は、お金を溶かそうと思っている。」



夏休みに入り、ウキウキが止まらず、イキり気味の不登校息子


「ニャゴとも、話しているんだけど、この夏はお金を溶かそうと思ってるんだ〜チュー笑い札束コインたち


「溶かすとは真顔?使いまくるってコト真顔?


「そうそうっ爆笑笑いコインたちお札


「そうそう、じゃねーよ、誰がそのお金を稼いでいると思ってんだよ真顔


「んーっニコニコ?未来の僕ぅおねがい?


「未来の僕ぅ、じゃねーわ、意味がわかんねーよムキー


「いやだなぁ、お母さんニヤリ、投資だよ、投資っっチュー、未来の僕に投資してよ〜っっチュー笑い




そんなこんなで、昨日、息子は、ニャゴ君と一緒に、映画からの、ディナーを楽しんだ。



私はいったい、何に投資をしているのだろうか。


息子よ、教えてくれ。





とは言え、不登校あるあるで、

不登校の子が楽しそうに出掛ける姿を見ると、親もウキウキするものである。

どんどんお金を出したくなるものである。


なので、この夏も、身を粉にして働きまくりたいと思います。


可愛い詐欺師の為に。





ではでは皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ



またねパー





スタオのお気に入り冷風機下矢印


風になびかれているカンジが良いらしい。
ひまわりの種で大喜びしてくれる、お金を溶かさない
、良い子ハムスター、スタオ。