なんなら裸で過ごしたい。


毎日暑過ぎですね。

めまいするくらい。



暑くて食欲ゼロですが、何かしら食べます。

外食代はかさみますが、

生きていく為に、食べられそうなモノを食べに行きます。


「今日は何食べに行く〜真顔?


「ん〜、食欲ないんだよね〜ニヤリ


そんで、だいたいココス。


先日、脳梗塞で緊急入院して、最近退院した私の母、息子バアバ。


リハビリの為に、なるべく動いた方がイイらしい。精神的にも気晴らしになるし。




なので、息子と外食やスーパー銭湯に行く時は、なるべくバアバも誘い、体調が良い時は、一緒に行くカンジ。


昨晩、ココスで、ドリンクバーを私達みたくガブガブ飲んでいたバアバ。


何度か、ココスのトイレに行ったのだけど、駐車場の車に行くまでの道中で、尿意が。


脳梗塞になる前ならば、なんてコトもない、尿意。


しかしながら、今のバアバは、尿意イコールダダ漏れ。


「ごめんね、ごめんねとバアバ。


心が中では、可哀想に、、、と、思ったのだが、バアバが気にしないように、


「したくなったら、ドンドン漏らせ漏らせ〜!!気にすんな気にすんな〜!!と私。


すぐ車に乗せて、バアバの家まで送ったのだけれど、脳梗塞やるまではそんなコト無かったから、バアバは相当ショックだったみたい。


誰でも年は取るからね。


ドンマイドンマイだよ。

不登校息子に、

「自由に生きなさい」と言ってくれるバアバ。


本当に自由に生きちゃってごめんね。



私のオムツも、息子のオムツも替えてくれたバアバ。


次は私と息子がバアバのオムツを替える番。


そうやって、時は流れていく。




外食、外出、遊びが大好きなバアバ。

これからも、ドンドン誘うから、気にすんな気にすんな。





それでは皆様、本日も暑いですが、楽しい海の日をお過ごし下さいませ波浮き輪キラキラ

またねパー




私の抱きまくらで寝落ちた15才の老犬。
病気してるし、先も長くないだろうから、ヨギボー買ってあげようかな。