当たりすぎ。



の事をよく知っている人が書いたのか!?


と、思えるほど、よく書かれている記事なのだ。



息子、姪っ子達、姉にもやってもらったが、皆、ドンピシャで当たっている。



ぜひぜひ、皆様にもやっていただきたいお願い



そして、

私の上矢印を、超える、面白い新聞をブログにアップして、見せて下さ〜いっっお願い

性格新聞で探せば、すぐ出てきます。

はじめの質問が、ちょいと多めで面倒くさいと思いますが、なんせ無料で、このクオリティーの新聞を作ってくれるので、是非ともやって頂き、ブログにアップして下さい〜っっお願い


ではでは皆様、性格新聞でもやって、楽しい土日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


私は土日、仕事頑張りま〜すニヒヒ

なんせ、不登校息子が通いたがっているeスポーツ科の通信制サポート校、年間100万近くかかるんでゲローゴボッ

死ぬ気で働きますゲローゴボッ


またねパー