人間好きの、成れの果て。                

ああ、スタオよ。
ハムスターが、へそ天するようになったら、
終わりだぞ。     ほえっ?ハムスター


我が家のスタオ、ハムスターであることを忘れつつある、困った人である。




さてさて、困った人は、スタオだけではない。
私も困った人なのである。

 前に、ちこさんから頂いた、このお品。

毎日毎日、眺めてはニタニタしていたのですが、食べ物には 賞味期限 というモノがあり、いい加減、涙をこらえながら、食べようと決意。


ウッウッウッアセアセアセアセ


では、涙 ながら、実食っっナイフとフォークアセアセアセアセ


まずは、箱から出してみましょう。

なんて可愛らしい🍓

フリーズドライの苺なのに、
お味が、しっかり苺っっ🍓

さすがとちおとめ。


ではでは、チョコレート部分を、ホットミルクにつけて、頂きましょう、、、、って、コラコラ!!

すみません、老犬乱入の為、
一旦、別の画像でお楽しみ下さい。



    
   チュッチュッチュ~ハムスター🍼

スタオ、、、、指しゃぶりはやめなさい。
人に見られたら恥ずかしいよ。




さてさて、仕切り直して、、、、、

うっひゃーっっラブラブ

チョコの部分が、トロッとして、
美味しそう~っっラブラブラブラブ

ホットミルクに、つけつけしながら、
頂きました~っっラブラブ

キャラメル風味のチョコレートで、
美味しいっっですよだれラブラブラブラブ

ホットミルクも、美味しいホットチョコレートに変身っっキラキラキラキラ

牛乳出世物語 牛    良かったね。

ちこさん、ご馳走さまでした~っっお願いキラキラキラキラ




最近、スマホの調子が悪くて、

ひじょうに面倒臭いのですが、
本日、買い換えに行こうかな~と思っています。

私、メカオンチだから、

4年かけてやっと今のスマホ、なんとなく使いこなせてきた矢先、スマホの寿命がくるなんてタラー

ウッウッウッアセアセ



毎回、買い換えの度に、
色々消えちゃうんだよね~ ネガティブ
一応、バックアップとかやってるんだけどな~ ネガティブ


そんなワケで、私が無事ブログに戻ってこられるよう、祈って下さ~い ネガティブ


スマホの買い換えが、世の中で一番嫌いな作業かも~
、私~っっ ネガティブ


ではでは皆様、
またお会い出来る日を楽しみにしております ネガティブ
それまで、どうぞお元気で アセアセ


またねパーアセアセ