「役立たずのブタ!!」





いや~、スゴい。


今、再放送中の『牡丹と薔薇』を観ているのですが、香世(小沢真珠)を見ていると、

息子に見える時がある。





とにかく、香世 は 

狂っている。



かと思えば、


非常に 愛らしい 時がある。



ああ、たまらない、

この ギャップ がたまらない。



ワガママもここまで超越してくると、

純粋に見えてくるから不思議だ。



いや違うな。



ただ単に、ぼたんが、

ド変態 なのだ。



時間や、こちらの事情などお構いなしに、


「すぐ来て!!」

とか、

「こんな物食べられない!」

とか、

「買ってきて!!」

とか、

「遅いっっ!!」

とか言いながら、


急に、物に八つ当たりしたり、


まぁ、挙げればキリがない。



普通に学校通っていた頃は、

もっとまっとうな人間だった気がするが、


今となっては、思い出す術もなく、、、、



しかしながら、前述した通り、

なぜか、愛らしい。


自分にだけ向けられる、

そのとんでもないワガママが、

愛おしく思えてしまう。



ああ、

ぼたん私、

変態街道まっしぐら。



全60話で、今、30話目位なんだけど、昔から再放送のたびに何度も観ているハズなのに、なぜかラストが思い出せない。

録画してあるのを、お酒を飲みながら観るのが、最近の楽しみなのである。



今日の、お供は~ルンルン


新潟の友から送られてきた、
『純米吟醸』日本酒キラキラ


ああ、好きなワードだわ、
純米吟醸 日本酒キラキラ

イラストよく見て~下矢印

可愛すぎるだろ~黒猫三毛猫あしあと

お味は、、、、

美味っっ日本酒キラキラ
スッキリしていて、
飲みやすい~っっよだれ日本酒

アルコール15度あるとは思えないほど、
グビグビ いけちゃう~っっよだれ日本酒

お米 お水が美味しいから、
出来上がるお酒も美味しいのでしょうね 日本酒

新潟のドコで造られているんだろ?
長岡市っっ凝視キラキラ

へーっ!!

長岡って、なんか都会的なイメージだけど、

酒蔵 あるんだ~っっ!!!

ではでは、

まだまだゆっくりと飲みたいので、


この辺で失礼させていただきま~す ニコニコルンルン日本酒

へへへ~っよだれ