なんか、、、、
胃の、、、、調子が、、、、、



は~い、そんなワケで、

先程、
届きました~っっ気づき


ファンケル~っっラブラブ


オープンっっ!


               じゃーんっっキラキラキラキラ

私、子どもの頃から、

サプリメントオタクで、



この30年間は、
ずーっとファンケル、


さてさてさてさて、
体内、
キレイに整えちゃうぞ~っっ飛び出すハート


ねーねー、
ファンケルさ~ん、

そろそろ私を、
CMで起用してくれませんか?飛び出すハート



なんつって~っっ ニヒヒ 笑気づきぷぷぷっ




では、
本日はこの辺で~、

おやすみなさいキラキラキラキラ
私はまだまだ寝られないけどね ニヤニヤ アセアセ