行ったんだけど、
激、コミで、
一旦、
帰って来た~っっ

あのね~、

行ったのよ~、

ブロンコビリーに、

そしたら、

ランチタイム、

コミなわけゲロー!!




店入って、

5組位ウェイティングしてるの、

でもね、

でもね、

私、知ってるの~、

ブロンコビリーは、

回転率が悪いってコトを~っっ❗❗




ブロンコビリー

自宅から4~5分のところにあるから、

ママ友とよく行ってたんだけど、

11時開店と共に、

ママ達が入店して、

子供達が学校から帰る、

15時位までは、

皆さん、帰らないの~っっ!!!車ダッシュ


サラダバードリンク&ジェラートバー

めっちゃ充実しているから、

ダラダラくっちゃべりながら、

長居しちゃうんだよね~っっニヤニヤ!!!



ってか、

最高かよっっ❗❗


ブロンコビリーっ

だから、

待ってても無駄なの~っっ!!!



かといって、

完全なる、

美味しい肉の匂いハラスメント

を受けたからには、

今日、

行きたいじゃん!?


しかも、

ジェラートドリンクバー無料券

使えるの、今日までだから~っっ!!!



な、の、で、

15時位に、

また出直しまーすっ❗❗


近いからね ニヤニヤ


家で、韓流ドラマ見て、暇潰しますわ ニヤニヤ



とにかく、

私は、

食べ物屋さんで、
待つのが、
大嫌いなの~っっ


でもまだ昼過ぎじゃん?

15時まで待てないじゃん?

私、まぁまぁの大食漢じゃん?



だから、

とりあえず、


卵かけご飯っっ🥚キラキラ

食べる~っっ!!



ん~っっラブラブ

めちゃウマイ~っっ、

美味しい肉の匂いハラスメント

受けた胃袋に、

染み渡る~っっ デレデレ



それにしたって、

私は、

開店同時11時には、

ブロンコビリーに着きたかったのに、

息子モルが、

なかなか起きられなかったせいで、

12時到着だもん❗❗



そりゃ、

席もないわな 真顔




皆さんも、

ブロンコビリーに

行くときは、

開店同時
に、

入ることをオススメ致しますっっ❗❗





そして、

裏ワザっっ‼️

ブロンコビリー、


16時まで

に、入店すれば、


お得なランチメニューが、

食べられるので、

遅めのランチ、

もしくは、

早めのディナーで行くと、

良いのでは

ないでしょうか~ ウインク



それでは、

また後程、

ブロンコビリー

お会いしましょうデレデレラブラブラブラブ




でへへへへっデレデレ