おはようございますっっ❗❗





さてさて、


本日も、


特に、


内容の無い、


くだらない、


けれども、


ちょびっと楽しげな、


私の1日が、





始まりますか~っっ????ニヒヒ





いや~、

わかんないよね~、

今日、

1日の間に、

すんばらしい出来事が

あるかもしれないもんね~ニヒヒキラキラ






では、

まず、

手始めに、

欠席 連絡を、

させて頂きますお願い





はぁ~ダッシュ

コレが、楽しげな1日の始まりですか~ 真顔




私ね~、

最近、

朝の寝ぼけ具合が酷くて~、

先日、

店のスタッフに送ったライン、


上矢印これで、

理解したスタッフ、

マジ、スゴいわ~ ニヤニヤ 拍手パチパチ~





休みにしたいと思います、

が、

安く西田井と思います、

って、

誰!?

西田井って誰!?



マジ怖すぎる滝汗




よく見たら、

11時から開けます、

が、

11時開けます、

って、


唐って何よ、

唐揚げ!?
遣唐使!?






うん、

どーでもイイね。




さてさて、

今日の私、と、不登校息子モル、

ジョナサンモーニング?

ブロンコビリーランチ?

どっちに行くか、

決めようぜいっっ!!



老犬、チューバッカが起きる前に、

今日の予定、

決めましょ犬


目の周り、

毛が無くなってきたな~ 真顔



長生き、

して欲しいな~キラキラキラキラ




朝っぱらから、

ダラダラ書いちゃったな~ 真顔


他にやることあるだろーに、私 真顔

、、、、


、、、、


では、またねっっニヤニヤ!!!!


皆様も、

良い1日をっっ!!!!!!