いやいやいやいや~っっ、



お腹いっぱいになったら眠ってしまう、、、



ってシステム、



なんとかして欲しい 滝汗





どーやら、



小一時間ほど、



眠ってしまっていたらしいね 滝汗






パソコンで、



狭小住宅見ながら、



浅い眠りについてしまった、、、、、滝汗






息子はフォートナイトの大会らしく、



大声で白熱しているっっ !!





どーやら、チーム戦らしく、



指示出し声が、



スゴいっっ、デカイっっ!!!!!!




このうるさい中で、



眠り姫のようにスヤスヤ眠っていた



このオバハン姫、



マジ怖いわー 滝汗








フォートナイトでもそうなんだけど、



とにかく、



息子モル、



指示出すのが好きなモルモット 真顔





小学校の時、



サッカーチームに所属していた時、



自分はほぼ動かないのに、



コートの中で、



「シュートシュート!!⚽」



「右、右~っっ!!!!⚽」



とか、



とにかくうるさかった、



声だけ 真顔  少しは動けや、おめーも。






授業中も、



算数得意だった息子に、



先生が特別ルールを設けてくれて、



授業や、テストで分からない時、



先生を呼ぶ時は、パーで手を上げパー



息子モルを呼ぶ時は、グーで手を上げるグー



という、



謎のシステムが発動され、



当然、



男子達はモルを呼びたいから、



みんなで一斉にグーを挙げる グー





学校から帰ってくると、



「あ~、今日も教えるの疲れたわ~ニヤリ



とか言ってた 真顔



「教えるポイントとしては、まず皆のテストの点数を見て回って、点数が良いヤツから教えるんだよ、

理解力が高いヤツから教えていけば、今度はそいつが他のヤツらを教えられるじゃんニヤリ



とか言ってた 真顔



宿題やノート提出をまともにしない



モルみたいな子から、



教えてもらいたいかね~ 真顔





その時の担任の先生に、



「いつもドリルとか宿題とか、

やって行かないでスミマセンっっ笑い泣き



って謝ったら、



「大丈夫ですよ~、モル君だったら

学校でやっても秒で終わるんで ニコニコ笑い




って、言って下さり、




本当に、



本当に、



良い先生だった~っっ アセアセ






とにかく、モルは、



宿題、課題、ドリル、授業ノートなどの提出物を



一切出さず、



そのくせ、



人には指示したがる、



という、



非常に恐ろしいモルモットなのだ ゲロー ゴボッ、ブハ~ッ






学校のノートで、



一番恐ろしかったノートは、



歴史だった 真顔





1ページ目、縄文時代、



2ページ目、




、、、、、、、、




、、、、、、、、





令和っっ!!





ってあんた、正気ですかっっ!?!?




マジ怖かった 滝汗 って~





だから、聞いたの、モルに、



「あんた、縄文から令和に

タイムスリップしたの チーン????



そしたら、


「頭に入っちゃってるからね~口笛


だって ゲッソリ



んなワケねーだろーがよ チーンムカムカ







とりあえず、



慈悲深き、



先生やクラスメート達のお陰で



楽しい小学校時代を過ごせたコトは、



言葉に出来ないほど、



感謝感激雨あられですっっキラキラお願いキラキラ








そして思う、



これから、



一生、



モルのノートには



文字が刻まれることはないのであろうか、、、真顔






チーン お願い






慈悲深き皆様、



最後までお付き合い頂き、



誠に、



ありがとうございました お願い