おこんにチワワ~犬あしあと




私、


土日忙しいハズの仕事なんだけど、


この寒さで予約入らず、


なので、


本日は、


ベッドの中から、


お届けしたいと思いまふあしあと







はい、


それではいってみよ~びっくりマーク









あんたがった、タフマンルンルン  で、


お馴染みの、


タフマン。
            モザイクかけなくて大丈夫? ニヤニヤ



ヤクルトレディさんから、

御年始で頂いた、

タフマンのシンボルマークを巡り、

息子モルと対立っっ!!世界いちどーでもいー対立




「どー考えてもアレでしょーよ ニヤニヤ

「違うよ、そんなの、許可されるワケないじゃんプンプン

「絶対アレだって~ ニヒヒ

「調べたら、このマークはマグマをイメージしてるんだって、ヤクルトの社長が言ってたよプンプン




なんだよ、真面目かよ~ 真顔

わざわざ調べんなよ~ 真顔



後日、

ヤクルトレディさんに聞いたのよ、

そしたら、

「多分、アレだと思うんですけど~ ニコニコ

って言ってた ニヤニヤ



そりゃ、ヤクルトの社長だって、

「はい、もちろんアレですよ~!!

なんて言うワケないっつーの ニヤニヤ



中学生モルよ、

マグマは表向きそう言っているのであって、

本当はアレなんですわ~ ニヤニヤ







だからどーした 真顔って感じだね。






朝っぱらから、

アレソレの話は、イイとして~、


本題っっ!

ヤクルトレディさんって、

性格の良い人ばかりだよね~びっくりマーク



ウチの店にも毎週来てくれるんだけど、

暑さ寒さ関係なく、

いつでも元気で、

とにかくカンジが良い~っっ!!!!



性格重視で採用されるんでしょうねキラキラキラキラ



ヤクルトシロタ株と共に、

身体に染み渡る、

ヤクルトレディさん達の笑顔に、

私、

いつも、

めっちゃ元気もらってますっっ!!!!!!!!



全国のヤクルトレディさん達、

しばらく寒い日が続きますが、

どうぞ、

お身体と運転に気を付けて、

元気をお届け下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ




それでは、

皆様、

今日もヤクルト飲んで、

元気に過ごしましょうっっ!!!!!!





私はまだまだベッドから出ないけどね~ ニヤニヤ



ひっひっひ~ ニヤニヤ笑い



じゃ、また後でね~パー