そーいや、


今日、


息子モルと、


小動物散策している時に、


有り得ないほど、


ドでかいウサギがいたのっっ 凝視びっくりマーク


もはや、

小動物ではない、、、、、



可愛いんだけど、

中型犬くらいの大きさがあって、

ウサギ特有の、

はかない愛らしさがなくで、

なんか、

どでーんと、

してんの びっくりマーク



マフィアのボスみたいだった 凝視びっくりマーク



初めて見たから、

ビックリしたわびっくりマーク



見た目可愛いから、

普通に通り過ぎたんだけど、

明らかにデカすぎるウサギに、

「デカ過ぎんだろっっびっくりマーク」と、

突っ込まずにはいられなかった、

私 凝視



「フレミッシュジャイアント」で、

皆様にも、

検索してもらいたいっっ びっくりマーク



いや~、

まさかウサギに、

驚かされるとは思ってもみなかったわ~びっくりマーク



そのウサギ、

体重10キロだって~っっびっくりマーク


ウチの老犬の2倍の体重、、、、無気力



なんか、

ペットコーナー、

ウサギ熱がスゴかったな~びっくりマーク



ウサギ年だからかな 凝視!?



ウサギ好きな人にはたまらない年だわね ニコニコ



ね~っっニコニコ

あんこちゃんラブラブ




では、

息子モルに、

カレーうどんを作ってあげないとイケないので、

本日はこの辺で、、、、にっこり



またね~ニコニコ笑い