今、アサイー食べながら、


ちこちこさんの最新ブログ読んでいたんだけど、


なんか、


心が、


整う、、、、よだれ




どーでもイイ、


量産型のアホブログ書いてる私の心が、


整う、、、、よだれ




なんてーのかな、


私とは真逆のカンジなお方、、、、よだれ




私、


ストーカーか、って位、


ちこちこさんのブログ、


ぜーんぶ、何度も何度も読みあさって


いるんだけど、


ブレない感じの、


なんつーのかな、


逆境の中において、


凛とした、


美しい、


二輪の花、、、、、、、、

(ちこちこさんと葵君)


ってカンジがする、、、、





ああ、


本来ならば、


私なんかに


文章を


読まれるような方ではないんだろうけど、


きっと、


多くの迷える不登校の民達を救うため、


伝道師として、


神が試練を与えているのではないかと、


思う、


私、、、、、、、、昇天




はぁ、、、、


恥ずかしき、迷える民、


ミツエビチリ、、、、




ってか、


名前が、もう、あほ、、、、ネガティブ




エビチリに罪はないですがね にっこり




では、3杯目のカフェラテ持ってくるので、


失礼いたしまする にっこり



二杯のカフェラテと息子モルのピース✌️




だから、


こーゆーのが、


あほっぽいっつーの魂が抜けるタラー



たはははタラー