どうも~っっ!!




寒い一日でしたね~っ雪の結晶雪晴れ


この、


大寒波の中、


私、


自然公園で遊んできちゃいました~っっ 笑い泣き




今日は、


旧友チコとランチの後、


チコの小学生息子「相棒」と、


網と、バケツを持ち、


自然公園へレッツゴーっっ!!!




相棒は、


寒さの中、


「そんなのかんけーねーっっゲラゲラ!」とか


言いながら、


水辺の生物を網で探しまくり、



「何で何も取れないんだ~っっおーっ!!」と、

吠えまくっていた!!!




相棒よ、

真冬の大寒波の中、

どれだけの生物が捕れると思っていたのだ 笑い泣き!?




本日、

スキー場並みのこの寒さ、

とにかく、

水辺から、

離れたい、、、、

「アスレチックして帰ろうぜいっ ニヤニヤ??

の提案に、

素直に乗ってくれたので、

色々なアスレチック遊具で、

警察ごっこしながら、

帰って、

こられた、

生きて、

帰って、

こられて、

良かった、、、、笑い泣き



可愛い「相棒」と遊ぶ時は、

命がけだぜいっっ!!!


私と相棒の影、、、、


相棒よ、

もっと暖かくなったら、

また、遊ぼうっっ!!!




では、皆様も、

この寒さに負けず、

頑張って、

生きていきましょうっっ!!!