おこんばんは にっこり



今は何もする事が無い時間 ニコニコ

こーゆー時にブログを書く、

ああ、幸せ~ ニコニコ



なんかさ、

子供が不登校になると、

幸せを感じるレベルが、

めっちゃ低くならない?



不登校になる前は、

なんかの代表に選ばれた~とか、

模試の成績が上位だった~とか、

偏差値が上がった~とか、

そういうコトで幸せを感じていたんだけど、

不登校になり、

第一線から退くと、

あ、息子、楽しそうに笑ってる~とか、

あ、息子、快便~とか、

あ、息子、美味しそうに食べてる~とか、

そういう息子を見てるだけで、

幸せを感じられる、、、、、




多分、

不登校が辛すぎたせいで、

幸福バロメーターが

ぶっ壊れたんだと思うけど、

私、

今の、

ぶっ壊れた、

幸福バロメーターの方が、

好き、、、、、、、、ニコニコ



私、ど変態なのかな~ ニコニコ




そんな低レベル幸福バロメーターの為、

ブログをのんびり書いているこの時間は、

本当に、

至福のひととき~ よだれ



あ、

お客様から、こちらも頂きました ニコニコ


店、開けるレベルの量 爆笑

私、頂きモノが多いのですが、

食べ物は配れるので、

皆で美味しく頂いておりますお願い


せっかくなので、

食べてみましょうよだれ

まず、イチゴちゃん、


おおっ、イチゴ感すごいっっ🍓

う~んラブラブ

ぶっ壊れた幸福バロメーターに染み渡る味~ニコニコラブラブ

って、

わかるか~いっっ

ってカンジだよね!!

次、レモンちゃん、


おおっ、コレまた、

スゴいレモン感っっ🍋

レモンピールが、入っていて、

爽やか~っっよだれ

ぶっ壊れた幸福バロメーター、、、、、

以下同文 ニコニコ



さっき、

うたた寝しちゃったから、

体が糖分欲しているのかな にっこり




んなワケねーだろーっっ物申す

ってなカンジで、

お付き合い頂きまして、

ありがとうございましたっっニコニコ

また明日ねラブラブ