おはようございますっっ ニコニコ



寒~い、寒い、朝ですね ネガティブ

地域によっては、 

学校も臨時休校のところがありそうですね~ ネガティブ雪の結晶



さてさて、

不登校の子には、

臨時休校は関係無い気がしますよね??



とーころがどっこい、

不登校の子でも、

臨時休校は、

嬉しいモノなのです にっこり


罪悪感が、

少し、

薄まるのでしょうね にっこり



ふふっ にっこり




ところで、

今日は何曜日だ、、、、?




そうです、

子供が学校に行っていないと、

親も、

曜日感覚が、

無くなる、

の、

です 無気力花





ぽけ~っっ 無気力花





いやいや、

ぽけ~っっ無気力

してる場合ではないびっくりマーク



まず、

薄暗い中、

カレンダーで日付の確認っっびっくりマーク

そして曜日の確認っっびっくりマーク



ほぉ、

今日は水曜日ですか 凝視

と、なる。




子供が不登校になると、

(昨晩ブログで書いた)幸福バロメーターと共に、

体内カレンダー機能も、

ぶっ壊れるらしい 、、、、無気力



幸福バロメーターは、

ぶっ壊れたままでイイとして、

体内カレンダーは、

働きウーマンとして、

ぶっ壊れていると、

困るんだわ~煽り



そんなこんなで、

今日は水曜日、

旧友とランチへ行くので、

どうか、

雪は、

降らないで欲しい、、、、


車のタイヤ、スタッドレスじゃないので、、、、車


雪は好きだけど、

雪道は苦手な関東人、、、、❄️



では、

皆様、

強烈な寒波に負けるコトなく、

今日も、

生きていきましょうキラキラキラキラ



寒い朝の中、

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたっっ!!