おはようございます!!



寒いですね、


しばらくこの寒さが続くんですかね~ にっこり




今日は火曜日、


全国の美容師さん達、


今日はのんびり出来ますね✂️




私、実家が美容院で、


母が美容師だったので、


火曜日は、


私にとって特別な曜日でした にっこり



いつも忙しい母が、


こたつでゴロンとしていてくれる事が、


本当に嬉しくて、嬉しくて、、、、ニコニコ




人間相手の美容師は、


技術、話術、体力、センス、、、、


本当に大変な仕事なのです ネガティブ



私の母、


もうじき80歳、


いまだ現役美容師なのですが、


先日、


母の店に顔を出したところ、


母が椅子に座り休んで、


お客様が自分で自分のロットを外しておりました 凝視


「どんな美容室だよ!?」と、


思わず突っ込んだら、


母もお客様も大笑いしておりました 凝視




いやぁ、


美容師歴50年以上になると、


お客様を上手く使う、というスキルまで


身に付けるようです凝視




母、あっぱれなり!!





私が子供の頃、


美容師の仕事は、


肉体もさることながら、


精神的にもとても辛い仕事のように見えました ネガティブ




なので、


火曜日は、


母がのんびり出来る唯一の日、


母が精神的に追い詰められる事がなく、


ニコニコしてくれる唯一の日 ニコニコ





だからでしょうか、


私は、


今だに、


火曜日が好きですニコニコ



子供の頃の、


母親の笑顔の記憶は、


大人になった今でも、


鮮明に残っていますにっこり





全国の美容師ママさん、


不登校のお子さんを持つお母さん、


受験間近のお子さんを持つピリピリしたお母様、


その他、全ての親御さんが、


本日、火曜日は、


子供の前で、


「最高の笑顔選手権」を開催してみませんか ニコニコ





本日24時まで、


エントリー受け付けておりますっっニコニコ




さぁ、


口角を上げ、


なるべくほうれい線を伸ばし、


前歯を出来るだけ突き出すっっ ニヒヒキラキラ





そう!!


その笑顔を、


子供達に見せましょうっっ!!





では、


私の好きな曜日、


火曜日の朝から、


お付き合い頂き、


誠にありがとうございました~っっ!!!!


無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

上矢印ファンケラーの私が


ガチで使ってる化粧水と乳液キラキラ


良ければ、どうぞ~っっ ニコニコキラキラ