ランチであんなに食べたのに、



人って、



お腹、



すくんですね、、、、ネガティブ





なんかね~、



外では、



ドリンクバーでカフェラテばっか飲むし、



家では、



おやつ食べながらミルクティーばっか飲むから、



前歯とかに茶渋みたいなのが着色されちゃうの 凝視





私、



無駄に笑顔ふりまくだけしか取り柄ないのに、



歯に茶渋付いてたら 、



イヤだから、



定期的に、



歯医者さんで、



歯のクリーニングしてもらうんだけど、



「先生~、こんなにゴリゴリ歯を削って、歯が薄くならないですかね~ 驚き?



って心配して聞いたら、



「大丈夫ですよ~、歯がペラっペラになるような事は無いんで~予防



って、



なんだよ、ペラっペラって!!



ペラペラの歯、オモロイな~爆笑






だから、



歯のクリーニングに行く回数減らすために、



コレ下矢印



さっき買ってきたの!!



タバコ吸わないんだけど、



タバコのヤニ取ってくれるなら、



茶渋も取ってくれそうじゃない??





今日から使ってみる~タバコ禁煙







あとね、



早速よ、早速、



家帰って来て、



白湯飲んでるの~っっ!!お茶





超、ビックリクリクリなんだけど、



?



白湯って、



なんか、



美味しい、、、、キラキラお茶キラキラ






白湯系女子を気取りたいから



言ってるんじゃなくて、



マジで言ってるの 凝視!!





今まで、



白湯を小バカにしていた私、、、、、



あんたは本当に大バカもんだよ 物申すびっくりマーク






いや~、



白湯よ、



歯がペラペラになる前に出会えて



良かったよ~ にっこり






まだ、白湯飲んだコトない方、



良ければ、



お飲みくださいませ にっこりお茶





ではでは~びっくりマーク