おこんばんは~お月様キラキラ



今日は思いのほか、仕事が忙しくなり、


今さっき帰ってき、た、よ、 凝視




仕事で疲れていても、


家事仕事は免除されないワケで、


①山盛りお茶碗洗い、


②大量の洗濯物たたみ、


③クソ寒い中の洗濯物干し、



さぁ、あなたなら、何からやる??







私なら、、、、、、、、、




まずは、、、、、、、、





飯食わせろやっっムカムカ!!

腹減ったまま何か出来るかいっっムカムカ!!!




ってなカンジで、


サクッと飯食わせていただきます よだれ




この豚汁、もう、4日モノだから、


具もグズグズに煮込まれていて、


マジ、旨い~っっ よだれ




私、


カレーでも、鍋物でも、なんでも、


作ったその日より、


数日たったモノの方が好きなの~ よだれ



ぐへへへへっ よだれ




こたつに入ってブログ書きながら、


テレビ見て、飯食って、


老犬チューと戯れているこのひとときが、


本当に幸せ~ ニコニコ




私が食事の時、

いつも、飲んでいる緑茶、


コレ、めっちゃオススメだわ!!




ファンケルの、


「まるごと緑茶」っていうんだけど、


こうやって、粉末状になっているから、



サラサラ~って入れて、
(私、写真、上手く撮ったわ!!このサラサラ感よ!!)

お湯注げばイイだけっっお茶キラキラ

楽だし、美味しいから、

私、

食事の時は、ずっとコレだわ~ニコニコお茶キラキラ

 

 お茶っ葉そのまま粉砕してあるから、


体にも、良さそうでしょ ニコニコお茶




私が開発したワケじゃないけどね ニコニコ


美味しくて、楽チンなので、オススメしま~す ニコニコキラキラ

  

 


さぁ、食べ終わったコトだし、

地獄の家事仕事、

やりま~すか~ダウンダウンネガティブダウンダウン



皆様、

私の幸せタイムに

お付き合い頂き、

ありがとうございました~っっお願い!!!!