私の愛してやまない、


「ちいかわ」の話の中で、


しょっちゅう、


ちいかわとハチワレとウサギが


ビンボー飯を


食べているんだけど、


それが、


本当に美味しそうなワケ!!!!





そんな私も、


ちいかわ達に負けない


ビンボー飯マニアで、


その中でも


トップ3に入るほど、


好きなメニューは、



コレっっ上矢印上矢印


豚もやしキムチ~っっ デレデレ!!!!




-作り方-


豚汁作りであまった豚肉に塩を振り放置したモノと、


一袋30円位のもやしを、


全力で炒めて、


最後にキムチの素をドロッと入れる。


完成。





キューピー3分クッキングで出したら


凄まじく苦情がきそうな、


そんなビンボー飯が、


私は大好きっっ 酔っ払いキラキラ



こりゃあ、


白飯進むわ~っっ デレデレキラキラ



ごっそーさん!!




明日、


私が急にセレブになり、


パリス・ヒルトンみたいな生活をしなければ


ならなくなったとしても、


けっきょくのトコ、


豚もやしキムチが食卓にあがるワケよね、


けっきょくのトコ っっデレデレ




んじゃ、


食器片付けてくるわ~っっ


部屋中、


全力豚もやしキムチ臭が


スゴすぎるっっ!!!!




あ、なんか、、、、、


ウマ辛つながりで、


シャンゴ食べたくなってきた、、、、


近くのコンビニで売ってればいいのに~っっ!!


注文せねばっっ!!