おこんばんは~っっ!



アサイーヨーグルトしか食べない状態で


仕事行ったら、


思いの外、


忙しくなってしまい、


空腹状態で、


19時まで働かなくてはならなくなった~っっ笑い泣きアセアセ


アサイーに、罪はないえーん


罪深きは、我が胃袋なり~ぼけー





16時頃、


空腹過ぎて、もうダメだ~


と、思っていたら、


思い出したっっキラキラ💡


この前、お客様から頂いた、


じゃこせんがあった!!



う、旨し~っっ笑い泣き


  
海の幸よ、ありがとうっっうお座

ほどよい塩っけが、

疲れた体に染み渡る~っっキラキラ笑い泣きキラキラ



こんな旨いせんべい、

どこの会社が作っているのだろう??


ひざつき製菓、、、、

ひざつき、、、、

なんか、

イイね、

「皆様、美味しく召し上がってくださいませキラキラ

って、

ひざをついて、

言われている気がしてキラキラキラキラキラキラ





全然、ちがっかったりしてねゲラゲラ


「ひざつき」から、


勝手に想像しちまったぜいっゲラゲラ笑い

 

 

おっっ!!


楽天で出てた!!


歯触りもサクサクした感じなので、


お年寄りにもイイかもウシシOK


そうそう、私みたいなお年寄りにも、、、、






、、、、、、、、って、


誰が年寄りじゃいっっムカムカ




ま、良ければ買って食べてみてちょウシシ


海の幸に感謝出来るからキラキラキラキラキラキラ