私、マジでヒレカツ好きすぎる 、、、、デレデレ


私、ヒレカツ食べる時、


必ず、


ソース、マヨネーズ、辛子が欲しいのよ。


自分ちなんだから、


わざわざ小さい皿使わないで、


そのままカツにソースドボドボかけちゃえば


イイじゃんって感じでしょはてなマーク


でも、


私は、


付けて食べたいの よだれ


ね~、美味しそうでしょ~っっ よだれ


あとこの子下矢印


一昨日の


スーパーの弁当の食べ残しなんだけど、


すんごく美味しかった~ ニコニコ


「自分、食べ残りの肉団子なのに、なんか写真撮ってもらって、スミマセン」


みたいな謙虚さもあって、


美味しかったわ~ ニコニコ





昨晩、


息子のモルとテレビ見てたら、


「サイバー大学」のコマーシャルやってて、


「なんか、サイバー大学って、戦隊ヒーロー達が通ってそうだよね デレデレ


「うん、確かにっっおねがい
    サイバー大学ってネーミング、カッコイイね照れ


「戦隊ヒーロー学部は、 
    何色学科が難易度高いかね真顔?


「そりゃあレッド科でしょニヤリ
    そして次に難しい学科はブルー科で、
    簡単に入れる学部は、、、、」


「イエローっっ爆笑ニヤニヤ!!!!」と、


二人で同時に叫んでしまった。






イエローの方々、スミマセン、あくまでも


アホな親子のイメージです。




「それでさ~、隣の女子大のピンク学科の
   女子大生達と、コンパしまくるんでしょニヤニヤはてなマーク


「そうそう爆笑、メンツがイエロー学科ばっかり
   だったら、女子達、帰っちゃうの爆笑



 

イエローの方々、あくまでもイメージです。




「イエロー学科の入試試験は何すんの ニヒヒはてなマーク


「そりゃあ、いかに美味しそうにカレー食えるかでしょう照れカレー




イエローの方々、


不登校の哀れな親子を訴えないで下さい。






そんな話をモルとしていました ウインク





あ、サイバー大学は、


ソフトバンクグループのインターネット大学で、


高度IT人材を育てる良い大学で~すキラキラデレデレキラキラ



もちろん、


戦隊ヒーロー学部はないですよ ウインク





ネーミングがイイよね、


「サイバー大学」ってキラキラキラキラ


サイバー感が、カッコイイキラキラキラキラキラキラ




ではではパー