2023年 1月14 日(土曜日)



ただいま~パー


今、仕事から戻ったよ~犬

お腹空き過ぎて這いつくばるようにして

帰ってきたよ~よだれ

はい、食べ終わった後~ニコニコ下矢印


ふむ、斬新だね。


これからも


食べ終わったアトの画像を


アップしますかね  凝視






映えない飯と、

食べ終わった飯、

どっちがガチで映えないかね 凝視




昼間、仕事してたら、

友達のキイロちゃんから、

「野菜ちゃんと食べてね~にんじん

と、LINEが入りました にっこり




ブログの私の映えない飯を見て、

心配してくれたのね、

どうもありがとう ニコニコ気づき




キイロちゃん、

安心してくださいっっグッ!!

コレ、


摂ってますよ!!
(言い回しがスギちゃんみたくなった)




野菜、なかなか摂れない人、

コレめっちゃオススメっっグッ


1日5粒で、OK~っっにんじんサラダ



私、10年以上はコレ飲んでて、

キイロちゃんも御存じのように、

私のお肌、ピチピチのツヤツヤでしょっ ちゅーラブラブ

ププッ デレデレ



息子の、モルにも飲ませてるんだけど、

ニキビ知らずのツヤツヤ白肌よキラキラおねだりキラキラ



偏食の方や、野菜料理作るのが面倒臭い方、

オススメ致しま~すっっ!!