私ね~、


息子のモルが不登校になってから、


誰に助けられたか、


誰に救われたか、


って聞かれたら、


真っ先に、


「ちこちこさんっっラブラブラブラブ」って


答えると思うっっピンクハート




ブログってさ~、


どこのどなたかは、


存じ上げない方々ぱかりじゃん?




でもさ、


ブログの文章の書き方とか、


言葉使いとか、


表現の仕方とかで、


なんとなく、


その人の


人となりって、


分かるじゃんニコニコはてなマーク





ちこちこさんって、


スッゴク聡明で、


優しい人ってのが、


ブログの文章から、


ひしひしと伝わってくるワケよ~ニコニコ




手作りパンの画像とかもアップして


くださっているんだけど、


そのパンの美味しそうなコト、


美味しそうなコト、、、、よだれピザパン飛び出すハート


私、ヨダレたらしながら、


見てるの、、、、 よだれよだれよだれ




ああ、


ちこちこさんが私のお母さんなら


いいのに、、、、ニコニコ


とか思ったりして、

(パンが、食べたいからだけじゃないよ)


葵君という息子さん、


お母さんに愛されていて、


羨ましいなぁ、、、、、って思う ハート




余談ですが、


葵君って、


絶対にハンサムだと思う!!






息子のモルの不登校が、


本当に辛かった時、


ちこちこさんのブログが、


どれだけ私を助けてくれたコトか、、、、 にっこりアセアセ




地球滅亡直前、


「誰にお礼を言う?」って聞かれたら、


迷わず、


「ちこちこさん」って答えちゃうかもねニコニコラブラブ

上矢印ちこちこさんに対する私の気持ち、

こんなカンジ~っっ ニコニコキラキラキラキラ




不登校、

辛くて辛くて、

どうしようもない方々、

ちこちこさんのブログ、

オススメ致しますっっピンクハートニコニコ