我が家の


15才老犬チューバッカ、


若い頃から、


耳の中の病気に悩まされています犬




犬の、


外耳炎とか、内耳炎とか、


その他もろもろの


耳の中の病気って、


マジ、臭いっっネガティブ!




分かる人は分かると思うケド、


本当に、臭いっっネガティブ!!




部屋中に、


その匂いが充満するくらい、


臭いっっネガティブ!!!




病院につれて行っても、


すぐ治るワケではなく、


醤油入れみたいな小さな容器に入った


塗布する薬みたいなのを、


1300円位で、買うんだけど、


醤油入れみたいに小さいから、


すぐ無くなっちゃうのよ真顔




すぐ無くなる


その薬を


いちいち買いに行くの、


本当に大変だから、


イイ耳の薬を探し求めた結果、



コレ上矢印

マジ、オススメしますっっ!!

マジ、いいよ!!!




5~6年愛用しているんだけど、

一週間に、2回くらい、

耳掃除の時とか、

シャンプーの時に塗布していますニコニコ



動物病院連れて行く手間が省けるし、

いつでも手に入るのがイイグッ



私、

動物関係の仕事しているから、

よく、

ワンちゃん達の耳の相談されるんだけど、

 

 コレ上矢印上矢印


オススメしてる!


とりあえず、


1~2本買って、


使ってみると、


イイんじゃないかな~ニコニコ




塗布する際、


耳の中の毛を


ある程度抜いた方が、


薬が効きやすいと思いま~すっっあしあとあしあと





ワンちゃん、ネコちゃんのお耳は、


いつも清潔にしてあげましょうルンルンルンルン