いや~っっ、


1時間半、かけて起こしたけど、


無理だったわ~っっニヤニヤ💦





保育園の頃のように、


眠ったまま


保育園まで担いで、


「お願いしま~すデレデレ」ってワケには


いかないからね~タラー






ハッハッハッニヒヒ笑い


うん、


とりあえず笑っておこう。





今、


重役モル氏は、


パソコンをいじくっております。


大事な会議の資料でも


作成しているのでしょうか、、、、ニヤニヤ





 今まで使っていたモルの電気敷き毛布を、

老犬チューが気に入って、

モルから奪ってしまったので、

モル用に、

買いましたキラキラ


中身、


可愛いのよ、



毛布の色が、ネイビーで、


コントローラーの色も、ネイビーなのびっくりマークびっくりマーク


そんなにお高くないのに、


こーゆー、細かい気遣い、

 

好きだわ~っっデレデレブルーハーツ


 

 

今晩から、


温かくして寝て下され~、


重役殿~ニヤニヤびっくりマークびっくりマーク