へーい(´・∀・)ノ


テスト終わったぜーいえーい(P∀`q)


うれしいよー秋休み突入だよー遊びまくるよー


今日は徹夜で遊ぶぜルルルルルー(´ε`)




スキン元に戻したぜよ。


シンプルイズベスト。



すいません。


お前が言うなって感じよねヽ(´ー`)ノ




結構長い間更新していなかったが。


その間はかなり色んなことあったよ。


いやそんなにないか。


テストがあったから忙しかっただけだ。


あるといえば、髪切ったこと・・・くらい・・・???




最近貯金ブーム到来気味。


帰りにスーパーとか寄らなくなったし。


だってだって、iPod買うんだもーん(ノωノ)


今から貯金して、一刻も早く手に入れるわ!(゚∀゚)



本当に私は時代の波に乗るのが遅いと実感しております。


iPodなんかもうだいぶ前からあったのにね。


最近だよ。目をつけだしたの。




わあーわーあーーあーあーあーーー


久しぶりに更新すると、なんか変な気分どす。



なんかねむぅい( ´-ω-).。oOO


だめだだめだ。今日は徹夜で遊ぶんだ。


友人Kに借りたピカンチも見るんだ。


撮っておいた番組も見るんだ。


メルから借りてる(本当に返すの遅くなっていてごめんなさい)ベルばらを


全部読みきるんだ。ポリニャック夫人ラブ。



じゃあね。


私は今日忙しいのだ!


どぅわっはっはっは!





ほらね。やっぱり久しぶりに更新すると変な感じ。