友達紹介シリーズ!!

第…何弾だ?わからん。

今回は、はちこについて。

ご要望が来た順に書いていますので、

メルと友人Aはしばしお待ちを。




はちこは中1の途中からの付き合い。

中1の途中まで、はちこは外国にいたのです。

てか、中1のときはそんなにお互い喋らなかったよね。

でも英語の分級で隣どうしになったとき、

「あっ!この子外国にいた子だ!英語上手いんだろうな!!怖!!!」

って勝手に何故かおびえてたことは覚えてる笑

そのあと中2も同じクラスになってからは急にガンガン喋りはじめた。

なんか、

こんなに面白い子ならもっと早く仲良くなってればよかったー´・ω・`

って感じ。

中3になったらクラスは変わっちゃったんだけど、

それでもよく喋るしね。

なんかはちこは、うちと若干似てる気がする(・ω・)

ねえ、似てません?はちこさん。

どこが似てるのかはわかんないけど。

たまに激しくはちこに同意したくなるんだよね。

あぁ、2人ともレトロ好きだし笑

ちみ…なんで北海道連れてってくれなかったのさ…(;ε;`)←まだゆってる

いや、似てるのは多分もっと違うとこなんだけど…(・∀・)?

もっと内面的なさあ…(・∀・)?

わからん。




はちこへ

これからもよろしくおねがいしまうす(・ω・)

今度北海道に行くときはドタキャンしないから…!!!

連れてって………!!!!!!!←