兄がまだ帰ってこないね!



今日は友人Kのお家に行ってきました(´∀`)

ねーすごいよ。

シアタールームやばいよ(´∀`)

ポケモンとジブリ見た。

ポケモンを侮ってはいけないよ?

ちょー面白いんだから。

ジブリも感動だね(・ω;)

ダークライも感動だね(・ω;)

お母さんのスパゲッティも感動だね(・ω;)

全自動トイレも感動だね(・ω;)

お母さんデザインの家て(`∀´;)次元が違うよ

K今日はありがとう(^∀^)ノ

しかも今日横浜で買い物して皆でお揃いの買った(´∀`)わーい

月曜日からピンクのリュックだよ(・∀・)これもMとお揃いなのよ。

可愛いステッカー買わなくちゃね。

あとネイルのテスターでMに水玉ネイルしてもらった(´∀`)
今日は本当に楽しかったあ~(P∀q)


横浜で買い物すると充電した気分になる(・ω・)