ごきげん麗しゅう。


テスト終了後のご機嫌スペシャルホリデーを満喫しまくりですホマンチョレ。


もうホントこの週末は素晴らしいのです。


なんでかって。


なんでかってね。


おひょひょひょひょひょひょひょ


言うのもったいなくなってきちゃった(黙


あのね。


明日ね(ああ、もう今日か


えへ


えへへへへへへ(´⊿`)


あーのーねーーー(早く言え







(P∀`q*)んぴゃぴゃぴゃぴゃ





とうとう携帯phoneを手に入れるんどす(ノ∀`●)キャーイッチャッタ←




ああもう嬉しゅうて嬉しゅうて(*´Å`*)モハァ


人より手に入れるのが遅かった分、ヨロコビも大きいのDEATH


はああああー


こないだ何かのバトンで「携帯の色は派手なのにする」とか何とか言ったような記憶があるのですが


それはやめました(゚∀゚)


真っ白な。


真っ白な携帯にするの。


うほほほほ


こないだ手からコケ色(汚)の汗が出たような気がするけど気にしない。


いいじゃない、コケ色の携帯も(´ー`)


あー楽しみすぎて寝るのがもったいないp(´ω`q)






今日(ていうか昨日)は


小学校1年生からの親しい友人・楓と遊んでまいりやした(゚∀゚)


ああーなんか楽なのよね。楓といると。疲れないというか。


いろいろ買物に付き合わせてしまってごめんよ楓。


学校の靴下を買うのにも付き合ってもらっちゃって・・・(´Å`)ホントアリガト


でも楽しかったれす( ´_ゝ`)また遊んでね。