この1週間はいろいろあって


ていうかいろいろあったのは個人的に昨日なんだけど


1時間目の途中で体調の悪さを感じて保健室に行ったら


熱はなくて「これくらいなら大丈夫でしょ」みたいな事言われて


まあこっちとしても熱が無いなら大丈夫かと思ったから


保健室入室4分後くらいに退室して


そのまま余裕のヨッちゃん的なノリで2時間目の体育の授業にも出席して


バスケやって何とかシュートのテストも受けて


結局2回受けたテストのうち2回ともシュート入らなくて撃沈して


次の時間は理科B(化学分野)で体育で疲れたし1時間まるまる爆睡して


あと花粉症の症状が木曜から出てて鼻水の大洪水で


その次の4時間目はネイティブの授業で


うちのクラスはうるさいからとかいう理由で昨日は特別に担任が来てて


それもうちの席の真後ろに担任が座ってて何でそこに居るんですか?みたいな感じで


いつもならワタシ1番後ろの席だからいろいろ内職し放題なのに全然出来なくて


ていうか昨日は運悪くこないだ配られたプリントを失くしちゃって


授業の4分の3くらい何もしないでボヤボヤしてて


そしたらあてられて隣の席の友人にホント申し訳ないんだけどプリントを見せてもらったら


「あなたプリント失くしたの?こないだ配ったわよね?私も今はそのプリント持ってないわよ?今度から失くさないようにしなさいよ?」


ってネイティヴの教師「しぇいふぁー」に英語でベラベラ言われて


「すいません。はい。イエス。イエス。え?ああ、うん。ノー。はい。すいません。」


とか連呼して


しかもまた別の隣の席の子が「担任がなんかこっち見ながらメモ取ってる」って教えてくれて


ハァ?何?何のメモ?ついでに自分もネイティブの英語を習っちゃおうって事?って担任に毒づいて


あともう5・6時間目はホント気力だけで頑張ってます的な状態で


まじちょっと帰らせてくれYOとか脳内でいろいろぼやいてて


部活には出ないで即おうちに帰って


熱計ったらやっぱちょっとあって


普段超健康体なくせにちょっとでも熱出たらすぐベロンベロンになっちゃうタチで


布団にスライディングしましたとさ。


もう熱は下がったけどさ。


頭痛・腹痛・下痢・吐き気・鼻水・くしゃみ・咳・熱の全てを同時に身をもって体験できる


お得な風邪だったよ。









ギャアこんなネガチブな日記書くの初めて。


ホマンチョレとした事が!


実際は結構テンション高め(゚∀゚)