多少お久しぶりーふホマンチョレです。


ぬふぬふ


今日はバレンタインだったね!ひゃひゃひゃ(゚∀゚)


皆様から沢山の美味しい手作りチョコを頂き


もう始終ぬほぬほな顔をしておりましてる。


生チョコのパラダイスだったよ(´□`●)はうぅ


あざーっした。


まだ全部は頂いてないけどあとで美味しく頂くよヽ(゚∀゚*)ノ”


それに比べてあたくしは買ったチョコというね・・・(´Å`)


すいませんすいません


あたくしが作ったまずいチョコを食べるより


市販の確実に美味しいチョコを皆様も召し上がりたいでしょう?(あ


まあ今年も良きバレンタインを過ごすことが出来て大変嬉しゅうございました。


あ、チョコは1年を通して募集中だからね!←




そうそう、こないだ「スウィーニー・トッド」を観に行くとか言ってたじゃないですか。


でも結局観れなかったのorz


中学生ですって言ったら「15歳以上でも高校生になってないと駄目なんです」と言われましてね。


あはあは知ってたけどさあはあはこのやろう


で、結局「陰日向に咲く」を観ましたのよ。


あーのねー・・・


原作も読んでなくて映画もまだ観てない人は


原作を読まずに映画を観た方がよろしいかと思うね。


あたくしは原作を既に読んでいたんだけど、


映画はあんまり泣けなかった・・・。


まあそれは人それぞれだけどね。


ちなみに原作を読んでいない友人3名は結構泣いてたよ。




じゃねヽ(゚∀゚*)ノ”