不良こんばんは、TOPDANDY1stのぴのです!!🙋♂️昨日と一昨日2日連続更新サボってしまいました。言い訳すると体調不良です()未だに39度以上の高熱が続いてるのですが、こんなに高熱が続くのははじめてですホント🤦♂️明日、再度病院に行ってこようと思います🐷🐷それはそうと、寝込んでると、TwitterもLINEもアニメやドラマの娯楽もしんどくてほんとにできない()さすがに三日目でやばいって思ってお知らせしようと思いました。とりあえず今日のお話はこれだけ…いつの日かのミスショットとメンヘラだから体温計の画像乗せておきます🤦♂️🤦♂️🤦♂️