この投稿をInstagramで見る

・ 👗Ariel modern ballet studio👗 ✨20th Dance performance✨ ・ 7月14日、無事に20周年を迎えることが出来、無事に大成功、 そして750名程のお客様に観にきて頂きまして大盛況に終えることができました✨ ・ 生徒の皆さんが、 本番を迎えるまでお互いを思いやり声を掛け合って練習をしている姿や ・ お姉さんクラスの子達は マリー、ローズクラス下のクラスの子達へ優しくサポートしている姿、 ・ 初舞台を物怖じせず歌を口ずさむほど楽しみながら踊っている姿 ・ 皆さん各々が立派に成長されている姿を見て終始感動しておりました🌸✨ ・ その空気感がお客様にも伝わり 観にきて下さった方から ・ スタジオ全員の絆が強く、観ている側も温かな気持ちになり感動の涙が溢れました と嬉しいお言葉を頂きました😌💕 ・ 毎回発表会や公演を迎える度に今回も良い舞台になって良かったと思いますが、20周年も皆さんの心に残る記念の公演になったことと思いますm(__)m💕 ・ これも今まで支えてくださっている 舞台監督様、照明、音響、衣装、 役員の方、父兄はじめ保護者の方、 皆さまのお力添えあって無事に終えることができました😌 ・ 厚く、厚く御礼申し上げる次第にございますm(__)m✨ ・ ・

Yuki Ogiharaさん(@yukitttttttty)がシェアした投稿 -