こんにちはコスモス

 

 

昨日は夜の8時に寝てしまい

13時間も寝たぴーさんですzzz

 

 

もともと私は寝るのが大好きで

いくらでも寝れるタイプの人間なんですが、

最近はなんだか寝つきも悪くて

こんなに長時間睡眠を出来たのは久しぶりだったので

なんだか嬉しかったですデレデレ←え

 

 

 

 

さて、今日はとっても嬉しいニュースが

ありましたねアップアップ

 

 

東京ディズニーランドとシーが

7月1日から営業を再開するそうですクラッカークラッカークラッカー

 

 

やったードキドキドキドキドキドキ

 

 

当面の間は、事前予約制とのことなので

なかなかすぐには行けないと思いますが、

ひとまず、

営業再開したことだけで嬉しいですおねがい音譜

 

 

ディズニーは夫も私も大好きで

誕生日や記念日などの特別な時に

よく行ってますドキドキ

 

 




今年は夫の誕生日には行けなかったけど

10月の私の誕生日付近には行けたら嬉しいなラブラブ

予約するのが争奪戦になりそうですが・・・笑い泣き

 

 

次行く日のことを妄想するだけで

ワクワクが止まりません照れキラキラ

 

 

行ける日を楽しみにして

ディズニー貯金をしようと思います爆  笑

 

 

また以前の様に、

みんなが普通に何の心配もなく

ディズニーに行ける日が早く来て欲しいなと

祈るばかりです流れ星

 

 

イクスピアリも、

もう県外から行っても良さそうな感じなので

そろそろ行きたいと思いますドキドキ

 

 

イクスピアリのモンスーンカフェが

大好きなので

早くモンスーンでガパオライス食べたいな酔っ払い

 

 

モンスーンは都内にもいくつか店舗ありますが、

個人的にイクスピアリ店が

一番美味しいと思うんですもぐもぐ!!



店内も広くて開放感があるし、

雰囲気も好きですアップ

なので、モンスーンはイクスピアリで!

と決めていますデレデレ

 


行ったことない方は

ぜひおすすめしますウインクウインク



とりあえず、

今日はディズニーが再開するニュースが

嬉しかったという

ただそれだけのブログでしたぶーぶー



オリエンタルランドさん、

嬉しいニュースをありがとうございますヒマワリヒマワリ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたパンダヒマワリ

 

 

いいね!やコメント

良かったらお待ちしてますコスモス

 

 

ぴーさんヒヨコヒヨコヒヨコ