こんばんはお月様





アクセスいただき
ありがとうございますお願い

 


いいね!も
ありがとうございますラブラブ





ぴーさんですヒヨコ





突然ですが
私がここ最近毎日食べてるくらい
ハマってるスイーツを紹介しますピンクハート





これですハート








ジャジャーンクラッカー




ローソンの
大きなツインシュー





です恋の矢恋の矢恋の矢





これ見た目はすごく普通だけど、
すごく美味しいんですラブラブ





この間突然甘いものが食べたくなって
スーパーに行ってみたけど
惹かれるものがなく、、
帰りにローソンに寄ってみたら
これがなんか目について
買ってみたんですお願い
(これ、多分ずっと前から売ってたと思うけど
特に目に止まらず食べたことなかった)






食べてみたらめっちゃ美味しいドキドキドキドキ





生クリームとカスタードクリームが
分かれて入ってて
(多分左右にわかれてる)
混ぜて食べて美味しいし
別々に食べても美味しいです合格合格合格






カスタードは
トロッと滑らかでやわらかくて
ちょっと甘めです照れ





それに対して
生クリームは
ちょっと甘控えなので





二つのクリームのバランスが
とても良いんです照れアップ






シュー生地も
薄くて柔らかいので
とっても食べやすいし、
これもクリームとの相性バツグンドキドキ






カスタードだけや、
生クリームだけの
シュークリームもありますが、
私はこの両方入ってるタイプ
大好きなので
このローソンのシュークリームは
とっても好みのでしたニコニコ恋の矢






ケーキ屋さんのシュークリームが
大好きなんですが
これはコンビニで買えるので
ついつい買っちゃいますラブラブ





ここ3日間くらいは
毎日これをデザートにたべてますデレデレ
(太るからやめとこうと思いつつ
我慢できず買いに行く。笑)





最近は
Amazonプライムで
オレンジデイズを見ながら
紅茶やコーヒーと一緒に
これを食べるのが至福の時ですデレデレ






私はハマると
そればっかり食べちゃう人なんですが、
このシュークリームブームも
当分続きそうです笑い泣き





カロリーは
300キロカロリー以上あったので
食べすぎ注意です滝汗





他のコンビニの
シュークリームも試してみたいけど
このローソンのが
一番美味しいような気がして
なかなか挑戦出来ずですお願い






ローソンのスイーツって
結構美味しいものが多くて
(最近はバスチーとか有名ですね)
レベル高いなぁと
個人的に思ってますハートハート






おにぎりやご飯系全般は
セブンイレブンキラキラ





パンは
ファミリーマートキラキラ





スイーツは
ローソンキラキラ





とゆう
私の中での勝手な
位置づけですウインクハート





このシュークリームとっても
美味しいので
おすすめですちゅーラブラブ






それでは
今日はこんな感じで
また明日ですバイバイドキドキ






いいね!コメント
待ってます〜照れ







ぴーさんヒヨコ








Amazonプライムおすすめですドキドキ