今日イイ天気なので洗濯✨

こたつの布団の洗濯表示を
確認してみたら、全部バツだった…。
なので、浴槽で踏みながら洗濯🏃💦

クリーニングに出すのに1万円位
高いから、頑張ってやりました💪

こたつの布団カバーもカーペットも
洗濯して干して
リビング掃除してスッキリ✨

それから整形外科クリニックに行って
診てもらい、
腰の痛みもう治まってるので今日で終了👍
少し長かったなぁ…。
悪化しないように気を付けよ💦

で、今日で4月が終わるんだね
早すぎる😂💦

来月には
もっと暑くなってくるのかな💦

モカ🐶は2月頃、
ノズルタイプの水飲み
上手く飲めるようになって良かった👏

何故なら、暑い日までに早く
上手く飲めないと心配ですからね💦
はじめは使い方が分からず、噛んでたゎ😂

暑さの対策として

ゲージカバー作製

日当たらないようにカバー☀️

春夏用ソファーベッド
留守番になるとすぐに
ゲージ外へ持っていってしまう😂💦

アルミプレート
たまにかじってしまう😂警戒??
ひんやりマットは
破いて食べてしまうから…心配💦

ミニ冷房機
大分前、購入したもの。

それで留守番大丈夫かな・・・😓