こんばんは~星空
今日のお届けものです爆笑



321.アサヒ おいしい水プラス
カルピスの乳酸菌スパークリング1ケース

Twitterの感想投稿で当選ラブラブ
飲み物はたくさん消費するのでケース当選は
めっちゃ助かりますラブルンルン

その他、コーヒー、お水、ドーナツなど
引き換えました~コーヒーピンクドーナツピンクマカロン

それから毎年恒例の健保組合のディズニーが当選!
家族4人で9000円という破格の安さなので毎年必ず応募しています!
なのに、去年は応募をすっかり忘れていて
気づいたのが〆切後という痛恨のミス滝汗
今年は忘れず応募できましたウシシ
懸賞ではなかなか当てられないので良かったですグッ



当選させていただき
ありがとうございましたキラキラ