今日は、カラーセレクト等の打ち合わせの日。

 

選べるのはフローリング・扉・キッチン・洗面台のカラーです。

三色しかないんだけどね(^_^; 

基本カラーは薄いグリーンにしました。本当は赤とかオレンジとか明るい感じの色があればそっちにしたかったんだけどなかったので…残念。

 

それからオプションでつけるもの。

いろいろ悩んでキッチン周りだけ。床暖房はやめにしました~。高いし…( ̄o ̄;)ボソッ

 

あとは今月中に中間金を振り込まなくちゃ。

こんなに大金を振り込むのは初めてですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

ローンってまだ調べ中なんだけど、銀行ローンのほうがいいのかな~(・・?)

フラットとかあるけど説明聞くとやっぱり銀行が一番いいような気がしてきた。

コレがマンション購入にとっては一番大事な問題だよね。

慎重にしらべないと!!

 

帰ってきてからラーメンを作って食べたんだ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

煮卵とチャーシューはChiezo特製です(^ー^* )フフ♪

ゴハンが進むなかなかいい味付けなんだよん。