こんにちは!


GWは掃除と片付けと普段にやり残したことをしてます。ニコニコ


あと屋根と外壁塗装を検討していて、どこに見積もりをしてもらうか検討中です。

相見積もりをしてもらう予定なので3社くらいをピックアップ中です。ニコニコ


まだまだ教育費はかかるのですが、インフレ傾向なので、次女も国公立理系にいってくれたのでちょっと息がつけそうなので、何年後かに検討してたことはやっておくのも大事かなとおもいました。口笛


なかなか相見積もりとって検討してってある程度元気がないとできないですし。おねがい


とりあえず色々やることを粛々としてるんですが、1日くらいどこかに家族でいきたいなと。ホテルビュッフェを予約していていってきました。ニコニコ


3月に長女の大学の卒業式のときも、長女の袴の上の振袖 成人式で購入した振袖なんですが、それを回収するために卒業式の近くの高級ホテルに一部屋デイユースでとったときに そこのホテルのランチビュッフェ夫といきました。ニコニコ

久々のランチビュッフェ ホテルの素敵なサービスも美味しい料理もデザートも大満足だったので、今回は違うホテルにはなりますが、家族でいきたかったんです。ニコニコ


今回のホテルは口コミみてもランチビュッフェ 評判よかったんですが、本当にお食事もサービスも良かったです。おねがい


ご家族でこられてる方もたくさんおられました。


がっつり旅行等は費用もかかるし、つかれるので、ちょっとした贅沢な時間は楽しかったです。飛び出すハート