こんにちは!


昨日のニュースできになったことです。ニコニコ



ソフトバンク様10分割かあ。PayPayポイントもらえるのはよいですね。



ヒューリック様。優待族なので頑張ってほしいです。キョロキョロ



本当にお金をとることばっかりですよね。私たちの世代は自助でさせられてきて、とられることばっかりです。💢


株が少しさがってたので、VYMを少しだけ買い増ししたのと、金も少しだけ購入したのと、なやんで優待株を1銘柄購入しました。


本当にちまちましか買えないけど、少しずつ積み重ねていきたいです。


とりあえず毎日でよいことを見つけて生活していきたいです。ニコニコ


長女さんM1で研究も忙しいけど、就活でインターンについて考えはじめました。


次女さん友達もできて少しずつ学校になれてきたけど、びっくりするほど課題が多いです。図書館にのこって課題をしてくる日も。友達と一緒の日もあれば1人のときも。


ぼちぼち頑張ってほしいです。おねがい