こんにちは!


キリンホールディングス様からの優待が到着しました。到着すると嬉しくて すぐだしてしまうので写真撮るのわすれてました。ニコニコ

私アルコール飲まないんですが 夫がシルクエールを飲んで美味しいといってました。ニコニコ


画像おかりしました。ニコニコ



株さがってますね。キョロキョロ


S株で買い増ししようかなとおもってますが 何を買おうかきめかねてます。


忘れてたけど、さがったときって購買意欲って少し萎えますよね。ショボーン


でも、高くなりすぎて買えなかった株 キャピタルゲインを目的でちょっぴり購入するか やっぱり優待族なんで、欲しかった優待株をちょっぴり購入するか 下がった購入意欲を励まして考えたいです。


金とかもちょっぴり購入していきたいです。おねがい


一つの籠に卵をもるのでなく色んな籠に卵をもる。ニコニコ


教育費はまだまだかかるけど、日々の生活も楽しみたい。

ゴールデンウィーク 家族でホテルビュッフェいきたいなと 家族の予定すりあわせしました!おねがい


自分の持ってるものを大事に もってないものはしかたないので、自分の持ってるカード 配られたカードをいかに有効活用できるか 考えて生きていきたいです。