こんにちは!


オリックスの株主優待がやってきました。

うちは夫と私の2名義分あります!

Bコースですが。

来年で最後と思うと寂しいですが、最後だけAコースもしかしたらもらえるかもです。





ふるさと納税の方はフルーツ類とか牛タンとかにして、日常のお楽しみ色を強くしてるので、オリックスのふるさと優待の方はより食事寄りにして


私はハム 夫はフグにしました。

これに限らずいつも思うんですが、お互いにチョイスの趣味が違うのでそれぞれの選択には口はだしません。

でも到着したら それなりに楽しく食べれるのでよいです!


6月は 配当とかQUOカードとかお食事券とか色々きてうれしかったです。


株価がどんどんあがって逆に新規が買いにくかったり 利確をするつもりがない株ばっなりなので痛し痒しなんですが。


引き続き 家計をひきしめたり ポイ活をがんばったりしながら大きな儲けはないけれど、プラスアルファの楽しみがもらえるように やっていきたいです。