こんにちは!


6月の家計を1日早いけど締めました。

食費 最終週までは何か計上もれ?とおもうほどすごく優秀だったのに、最後仕事等忙しくてちょっとぐだぐだになっちゃいました。ニコニコ


でも、夜ごはんつくりすぎたハンバーグとかを冷凍したり お肉とか鶏肉とかを小分けにして冷凍したりしたのを解凍してつかったりとかとかお弁当と晩御飯の連携が上手くいってきたとおもいます。おねがい


上手く食材をつかっていってるので、品数も彩りも綺麗かと。まあ更なる努力は必要ですが、まあ自分なりに褒めてあげたいかと。全て自分比ですが、この世の中全て自己満足なのでよいかとおもいます。


あと 一粒万倍日に なんと金!を初めてかってみました。

今は有事の金ということで割高だということは知ってるんですが株と一緒で買い時はいつまでたってもわからないので、欲しいとおもったときが買い時ということにして一粒万倍日にかってみました。ニコニコ


買う前に どこで買うべきか 手数料はいくらか 売ったときいくらから申告が必要で、税金もいくらからかかるか等色々しらべました。

←本当この世の中 学ぶことばっかりです!

田中貴金属、三菱マテリアル、日本マテリアル等が有名らしく、その中の一社を色々考慮して選び購入しました。ニコニコ


とりあえず金インゴット10g購入いたしました。ニコニコ だって予算もそんなにありませんもの。


お店に入る前は緊張しましたが あらかじめ学んだこと通りにお店の方も説明してくださいましたし、初めてだったので、こちらからも質問しましたし、刻印についても教えてもらいました。おねがい


なんでもやってみないとわからないので、とりあえずよかったです。


素晴らしい一粒万倍日の恩恵がえれますように。