今日もこちらへ遊びに来ていただきありがとうございます😊


シェラトングランデ東京ベイ グランカフェでお一人様ランチビュッフェをして来ました




■スペインフェア 2024年5月1日(水)~6月30日(日)
「ミシュランガイド東京」ビブグルマンに9年連続で選出されている『アロセリア・サル・イ・アモール』を含む4つのレストランを都内に構えるサル・イ・アモールグループ(株式会社V&K東京都渋谷区、代表取締役:ビクトルガルシア)とのコラボレーションを実施し、各レストランで人気を博す本格的なスペイン料理の数々が登場いたします。

ということで

楽しみにしてきました~

じゃらんクーポンを使って少しお特に行けました

でもここは飲み物が別料金なんです

フリードリンク900円

デザートにはコーヒーいるでしょ!

と考えつけましたが後でいらなかったかも…と後悔

というのもあまり美味しくなかったから

ケチくさい考えですね、、😅

早速お料理取ってきました❣


本格的なスペイン料理とあって美味しくいただきました



パエリアやパスタ食べましたが

パエリアはお米に芯があるのが普通なんですよね😅

あれがいまいちでペンネも少し固めというかアルデンテ

あの良さがわからない…😂



ローストビーフは美味しくておかわりしました

ソルサ イベリコ豚肩ロースのスパイス焼きは美味しかったけどリピなし




ピザも出来たてではないので普通

アホスープ美味しい

鯛の姿蒸しも身がぷりぷりで日本風なんだけど何種類かのソースが洋風で面白い

マヨネーズとバジル風2種類をかけてみました



最初はパクパク食べていたのに

何故か食べられなくなってきました

あとの方は体が香辛料を受け付けない

後はデザートへ

バスクチーズがおいしいと書き込みあり、期待しましたがイマイチ


実演クレープは焼いたものを再度温める程度で普通、、

メロンアイスが良かった❣️


サモサは味変用にとってきたけれどこの時点で身体が拒否



暑さの為かアイスがとても美味しく感じました

スペイン料理は美味しいけど私には合わないかもしれない…なんて思うのでした


グランカフェは初訪問でした

舞浜駅からホテル行きのバスでいきました

ホテル内は良い香りが漂ってステキ空間

トイレも広々でステキでした



庭園があり食後のお散歩も良いな~

と思いましたが胃が苦しくてロビーで休憩

これまた大きなソファーや椅子が沢山あり

爽やかな水の流れとマイナスイオンを浴びながら疲れた胃を癒やして家路に着きました