今日もこちらへ来て頂きありがとうございます😊


めまい症状からの体調不良は良くなりました😊

何回も水素吸入をし

以前めまいの時にもらった漢方薬 

半夏白朮天麻湯(ハンゲビャクジュツテンマトウ)を飲み

後はひたすら横になる


今日は仕事へ行き

体調不安でしたが普通に動けました😮‍💨


そこで今回のめまいの原因を考えてみました

今まで何回かめまいはおきていますがしばらくなかったのです

今までは原因など考えることもなく

ただ更年期障害のひとつとして流していました

でも今回の体調不良の原因に心当たりがありました

その原因が当たっているかどうかは分かりませんが自分の中ではこれしかないと思えて仕方ありません


近くのスーパーでバナナ🍌を買いました

4本で99円と安いので何回かか買いました

体調が悪くなる週もバナナを朝食べていました

でも

そのバナナは異常に薬臭かった

中のバナナの味が農薬?と思える味がして残っていたものを捨てようかな…と思いながらもったいないから

まぁ良いか…

と毎日食べました

その前の週も身体が疲れやすく

仕事終わりには早く帰りたい、、

と思う事しばしば

忙しいからこんなに疲れるのかな、、

と思っていたら

それでめまい😵‍💫発症です


絶対あのバナナが原因に違いない!

と思う

何故美味しくないのに食べたんだろう😔

バカだね〜私

農薬ずけの食べ物を食べるなんて

皮をむいても薬臭いなら絶対に食べたらいけないのに、、


とこういう原因です

職場で話したらそんな訳ないよ

と言われたけどそうとしか思えないの


私は健康オタクなんです

毎朝、重曹、クエン酸飲んで

運動して

最近は水素吸入、水素水

食事も手作りだし

コンビニの物は買わない、食べない

お惣菜も買わない

カップ麺も食べない

と気をつけています

たまには爆食外食しますが…😅


でも安い物を買ってはいけないですね

安いには理由がある!

知っていますよ!

そんな事

最近の物価高騰で少しでも安く買い物したいと思う自分がいます

でもそれで身体を壊したら何にもなりませんね😅

これからもっと気をつけたいです

同じようにバナナを食べてる人たちは体調が悪くなっても食べ物が原因かなんて思わないですよね

まぁ私だけの考えなので

違うよ!と思われる方いるかもしれませんががほっといて下さいね😊