いつもこちらへお越し下さりありがとうございます😊


久しぶりの投稿です!

ネタはあるのですが気持ちが向かない😮‍💨

無理しないで綴りたい時にだけ投稿するスタイルです

こんなブログをよろしくお願いします🙇


さて、今回の投稿ネタは…

昨日仕事終わり頃から何となく気分が悪い

残業できるかと聞かれたけど帰りました


仕事帰りにジムに行くのですが

ストレッチすれば良くなるかも!

と思い寝る姿勢でゴロンとしていたら

めまい😵‍💫が〜

胸の辺りが気分悪くなりお腹も、、

トイレに駆け込みしばし目をつむる

これは早く家に帰らなくては!と判断

直ぐに着替えて家に帰りました


玄関でバタン!

夫にめまいで直ぐに寝る😴と伝え

そのまま這うようにベッドへ一直線

寝ても気分悪いのは収まらず

めまい😵‍💫は以前にも何回もあるのでどうしようもないのはわかっているから

治るのを待つしかない

寝ながらも化粧を落としたい、歯磨きしたいという気持ちがあり

今なら大丈夫かも…と起き上がると

立てないくらい、、そして気分最悪⤵️

はってまた寝る💤


朝起きて少しましになり洗濯して

待ちに待った商品が宅配便で届いていたので早速開封😊

ジャーン🎉


これです!

水素吸入器です

マイシントウスイジェット

My神透水Jet

これを待っていました

色々な機器がある中お手頃で一番良いと思った商品です

朝一で水素吸入をしました

体感は少し頭がスッキリした気がします

体はまだ重いけど


水素吸入すると悪玉活性酸素を無くしてくれる優れもの

血流が良くなります!

これから毎日吸ってもっと元気になりたい


めまいは😵‍💫治るかわからないけど…

皆さんも水素吸入の良さを調べてみると

使ってみたくなると思いますよ

私もまだこれから使うので何とも言えないのですが希望があります

特別悪い所がある訳では無いですが

人は皆活性酸素が作られているのです

それが老化や病気の元になります

それをなくす事で元気な身体になると思います

これから使って変化があれば報告したいと思います

それでは、またね〜